エプソン品川アクアスタジアム | ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

ジャック・ラッセル・テリア アルのきょうも元気日記!!

愛犬「アルとジェット」と、私「マハロ」の毎日。


  昨日、行った「エプソン品川アクアスタジアム」での写真です。


  昨年、母と東京に来た時は、上野動物園に行きました。


  今回は、水族館です、楽しかったです。

       


             イソギンチャクの中に、魚が隠れてます











     「イルカに乗った少年」←古っ!

   イルカショーは、クリスマスバージョンショーで、楽しかったです。




     ペンギン、「なんか、見られてねぇ?」って会話してる?



     ペンギンくん、泳いでました。速いです。



     いかくん。

     よく食べる事はあっても、泳ぐ姿は、初めてみるかも。。

      コリコリして、美味しそうでしたv(^-^)v



     大群です。


    


  


          海の底から。。って感じかな。。。