長女の福祉相談 | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

今日は私の通院の日。


先月長女の学校から福祉相談のお知らせが来ていて、通院の為欠席で出欠票を出したのに、病院に向かうバスの中で学校から「今日は来られないんですか?」って。


ちゃんと理由書いて欠席を出しましたが⁉️と言うと、学校の見落としらしい。


福祉相談というから重要そうだとは思ったけど、案の定。


卒業後に担当してくれるケースワーカーさんとの顔合わせとか障害者年金の話とか色々あったらしい。


とりあえず後日、日程の調整はしてくれるらしいけど、大事な高三という学年に担任ハズレ?


そして今日の私の病院の結果もイマイチだった。


今日はダメだな