個別級合同体育祭 | 娘達は宇宙人

娘達は宇宙人

知的障害を伴う発達障害の娘2人を育てる日々の話。
ダイエットと一緒に暮らすハムスターなどの話もちょっとアップ。

昨日雨で延期になった個別級の合同体育祭が行われました。

朝8時に地元の駅改札に集合。
一人で行かれるはずだけど、間違えて学校に行かないか心配だったけど、無事に合流した様子。

次女を学校に連れて行ってから、観覧のために三ツ沢競技場に向かう。
何十年ぶりだろう⁉️
私も小中高と来たけど、それ以来だもんな。



昨日の雨でぬかるんでいる所もあり、気温は高くベストコンディションではありませんでしたが、長女頑張ってました。



グラウンドバックに撮ると他の人も映りまくるので、看板裏で(笑)

50メートル走は5着?ビリ?微妙な感じでしたが、走り終わってからは自分一人で自分の学校の席に戻っていました。

成長したな。