不純な微笑のヴェクちゃんと渋谷でばったりΣ(・ω・ノ)ノ


初心者フェリスの乱生活-ゴンザレス


何々はてなマークナンパでもしに来たのはてなマークラブラブ(●´ω`●)ゞ

一緒にボス狩りしたりスキルや忘却等、その他諸々お世話になっちゃいました(><;)あせる

ほんとありがとう(。-人-。)

カメのゴンザレスも一緒にパシャカメラ


初心者フェリスの乱生活-ハゲ乱入


なんかせっかく楽しくお喋りしてたのに柄の悪いB系のハゲが乱入してきた叫び

記念に写真撮ってるんだからハゲは入って来ないで長音記号1(ノДT)


ハゲ「2人で楽しくやってんじゃねーよ!」


赤ヘル助けて長音記号1!!(´□`。)


初心者フェリスの乱生活-赤ヘル登場


赤ヘル登場…ってヘルメットしてない(・・;)

なんか金色のサングラスかけて登場しちゃってますw

ヒーローは顔晒しちゃ駄目だろビックリマークΣ\( ̄ー ̄;)


初心者フェリスの乱生活-切腹


ここで容赦なくハゲのお腹を一突きドクロ


初心者フェリスの乱生活-火柱


貫通したお腹に今度は灼熱の炎を浴びせてます(゜д゜;)

こんなガタイの良い大男相手から守れるなんて今度からうちのボディーガードになって下さいドキドキ(〃∇〃)

だけどボディーガードと言っても普通こんなに密着するものなのかなぁはてなマーク(-"-;A


初心者フェリスの乱生活-セクハラ


って、何どさくさに紛れて太もも触ってパンツ覗こうとしてるんですか!!Σ(~∀~||;)

確信犯なのバレバレですよビックリマークパンチ!(`・ω・´)

前言撤回させていただきます(#`ε´#)むかっ


初心者フェリスの乱生活-ロドリゲス


ヴェクちゃんがハゲを成敗してくれました(*゜▽゜ノノ゛☆

守ってくれたのは嬉しいけど、やっぱりその視線の先は許せないですね(-""-;)

ちょっと!!どこ見てんのよ!!(今となっては消えた芸人青木さやか風に)


因みにこっちのペット白虎…じゃないビックリマーク

緑虎(?)はロドリゲスって名前です汗(´Д`;)キモチワルイ

亀もそうだけど、そのネーミングセンスどうかと思うよwww