この間ファイヤーバーナーが倒せたんだからエリも付いてて安全だし渋谷のボスも挑戦してみましたビックリマーク


初心者フェリスの乱生活-回し蹴り


[四天王・格闘王]ケン(強化版)と対決ですパンチ!(`・ω・´)

ファイヤーバーナーと比べたら弱いけど、ケンも十分強い汗


初心者フェリスの乱生活-状態異常


この麻痺が結構助かる(*´Д`)DASH!

今思うとファイヤーバーナーの時もそうだけどBox使って雨雨降ってたらもっと良かったんだけどなダウン

画像見たらケンには気闘法・防刃鎧もかけ忘れてるΣ(・ω・;|||

だから結構無駄に薬使っちゃってたんだなぁ(_ _。)


初心者フェリスの乱生活-地雷衝破


今回は総代が終わったばかりでCPも貯まってなかった為、CPスキルも使えませんでしたドクロ

あれ使えるのと使えないのじゃ半端なく違う(-"-;Aあせる


初心者フェリスの乱生活-雑魚が邪魔


渋谷って町と違って建物が無いから周れば割と見つけやすいのが利点だけど…

他のアクティブの敵が邪魔長音記号1!!ヾ(。`Д´。)ノむかっ

特に白文字の敵は出来るだけやりたくない(´・ω・`)


初心者フェリスの乱生活-貫通衝撃突牙


そろそろフィニッシュ音譜(ノ^^)八(^^ )ノ

ドロップアイテムが研磨系とお金だったんですけど、お金が30K!?∑(゚Д゚)

大体Jrを3体倒したくらいですかねはてなマークやっぱ渋谷のボスは強いだけあって凄いキラキラ


初心者フェリスの乱生活-おまけ


こちらおまけ画像ww

あの…ケンさん股間近いです叫び