助産師ライフオーガナイザーyumiのじぶんスタイル〜岡山〜

転勤族、子供3人、片づけられず、片づかない部屋にイライラ…。
ライフオーガナイズを学んで、自分にも家族にも優しいお片づけができるようになりました。
フランスで学んだガスケアプローチを広める活動もしています。


テーマ:

こんにちは、岡山のライフオーガナイザー®︎&助産師のyumiです。



捨てるハードルって高いので、モノを増やさないためにやってきたことを書いています。→こちら


最近ハマってる休日のモーニング
本日は倉敷珈琲店へ。ランチではないけど。
{9161BBD7-DB08-412A-ABF2-537653D0D7F9}


モーニングが美味しそうだったので、早起きして、行かないという中学生女子だけ置いて家族4人で出かけました(^-^;
7:30だというのに満席…
{6134510D-5E5E-4E7D-A88F-74642F61BC15}

私はホット玉子サンドで。
ボリューム満点!
{B4812286-4061-4554-8394-A29864BE3B2F}


私はコーヒーを飲まないのでわかりませんが、サイフォンで淹れるコーヒーは何やら本格的。

息子たちはモーニング食べたあと、ベリーパフェも注文。スプーンもう一本くださいと頼んでいる私がうつりこんでる(^-^;
{5CB75D75-EA38-498B-A778-4D312A6CCC0F}


クラッシィ一冊読めました。
{86EE306F-DD7C-4AF2-A037-58E99CD9C426}


ここのモーニング、なかなか美味しくて充実。満席なのも納得。

ランチの時間はみんな部活の予定があったりするので、出かけるなら早朝だとみんなが揃う日もあるので我が家には良い時間です。

ランチやディナーよりずっとリーズナブルだし、
私も朝ごはん作らなくていいし♪


ランキングに参加しています。
応援のポチっと押してもらえると嬉しいです。
⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。