図書館に行ってきました〜
その日の私と本のめぐり合わせのコンディションによって、読みたい!気になる!本がすぐ目に飛び込んでくるときと、「今日はいまいちピンとこない…」日がある。

今日はたくさん収穫あり。
紅茶とクッキーつまみながら本をめくる。


絵のテイストや色使いに惹かれたおしゃれなコーディネートブック






洋服だけ見るとふだんこういう感じ。
でも合わせるバッグとヒールのパンプスでこんなに洗練されるんだなあ♡
身長はある方だけど、ぺったんこ靴をプラスするといまいち垢抜けない笑。

子どもたちも大きくなったので、一念発起してヒールを履いてみたけれど。。。腰痛くして整骨院に行く羽目に(泣)高かったけどすぐメルカリに出して引き取ってもらった。整骨院の先生曰く、腰痛めながらヒールに慣れるしかないって。。汗。イヤだよ笑。






つづいて惹かれたのがオールホワイトコーデ。アイテムに挿し色を使ったり、存在感のあるシューズでアクセントをつける遊び心のあるスタイル。いい♡

マニッシュやフェミニンなスタイルをキープしつつ、もっと思いきったおしゃれを楽しみたい!

髪を切ってよかった♡