運気がドンドン上がっているあなたは、毎日が人生最高の日です。益々輝いていらっしゃいます。

 

 

今日も私のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。感謝してます。

毎日<心のサプリメント>を書いていますが、読んでくださっているあなたの運気は、ドンドン上がっています。

あなたは、生きている幸せに、気づく力が付いてきているからです。

今日は、昨日のあなたが、生き抜いた土台の上に、立っています。

今日は新記録です。

あなたは、毎日、新記録を、塗り替えています。

 

私は、昨日、黄信号で車を止めた時に、後続車の急ブレーキでタイヤが擦れる音が聞こえました。ドキドキしながら、バック映像を確認すると、車間距離は、1メーター弱でした。

その後、青信号で発進した時、後続車は、しばらく動きませんでした。

後続車の方も、動揺していたのでしょう。

私は、黄信号で止まる時、<後続の車さん、追突しないで>という思いでドキドキする時があります。

昨日は、本当に危なかった。

<今、無事でいられることは、本当についてる>

<私はついてる、後続車の方もついてる人だった>と思いました。

このような事情もあって、今日は、更に、我が人生最高の日です。

 

人生最高の日のあなたは、キラキラ輝いています。

 

 

<天国言葉>

愛してます

ついてる

うれしい

楽しい

感謝してます

しあわせ

ありがとう

ゆるします