サラリーマンスロッター3号 初稼働!!! | サラリーマンヒカルのパチンコ・パチスロで給与以上を稼ぐ!

サラリーマンヒカルのパチンコ・パチスロで給与以上を稼ぐ!

ごくごく平凡なサラリーマンが仕事終わりや休日のパチ・スロ稼働で給与以上を稼ぐことを目的とし、世のサラリーマンスロッター達を応援するブログ

どうも、サラリーマンスロッター3号 マックスです( ´艸`)

 

週末の稼働にはなりますが、朝一から稼働することができたのでさっそく行ってきました。

はたして結果はいかに!!

 

まず、朝起きて開店と同時くらいに店に到着します。(社会人になると抽選すらめんどくさい笑)

店内を見るかぎり、今日の注目機種はバジリスク絆っぽいなーて感じです。店のクセなどでの個人的見解ではありますがw

 

そんなことも考えつつ、前日のデータなど参考に1台に絞り打ち始めます。

 

【1台目】

 

 

 

まどかマギカ2

設定狙い

 

え??絆じゃないのwと思った人は前回記事を読んでみてください♪

最近の朝一は基本的にまどマギ2なんで笑

過去記事参照 はじめまして、マックスです!

 

投資2000円で強チェからボーナスをひき、幸先いいなと思っていると驚きの展開が!!

 

 

 

 

初めから穢れがたまっているしw

 

新台の時に同じようなことがあったという情報があるので、リセットで前作みたいに振り分けがあるのかもしれないですね。とりあえずラッキーヘ(゚∀゚*)ノ

 

ARTが始まると特になにも引いてないのにマギカクエスト!そしてクエスト中に単独紫7!(設定差有

さらに復帰準備中にレア役を数回引いたおかげかマギカクエストが計4回!!

 

その結果がこちら!!!

 

 

平均上乗せが約56Gといわれているので上出来ですね♪

(ただ、まどかマスが0/2なのが悔やまれるw)

 

そこから直乗せでちょいちょい上乗せをしてART500Gくらいを消化して、朝一にして約1000枚の出玉を獲得!

 

 

ん??そんなもん?と違和感を感じた人もいるかもしれませんが、実はそうなんです!

あの画像からマギカクエスト0、ノーボーナスでフィニッシュwww

 

さやか「希望と絶望のバランスは差し引きゼロだって、いつだってあんたは言ってたよね。今ならそれが分かるよ」 ←自分も今ならわかります

 

 

とりあえず気を取り直し続行します。

出玉の半分以上がなくなってきた、ART抜け後335Gでやっとボーナスに当選。(ボナ間849Gハマリ、通常時CZなしw

 

 

そこでまた絶望を差し引く希望が!!!

 

 

 

※使い回し(マミさんでしたが、撮るの忘れてましたw)

 

そういえばART駆け抜けた後穢れが溜まる演出があったので、ボナ間とか特化ゾーン間とかで抽選してるかもしれないですね。(気になる情報お待ちしてます!)

 

しかもチャン目A+異色7(設定差有なので高設定に期待しつつ2度目のART!

今度は直乗せとボナを重ねつつ、さっき飲まれた分を無事とりかえすことに成功♪

ただ、

 

 

あれからマギカクエスト全然入らないんだがw

 

特化ゾーン入らないと全然伸びないですわ(ノ_・。)

もう何引いたら入るのって感じw

 

このあと通常時を300Gくらい回したところで、弱チェリーの落ちも悪いし、CZに1回も入らなかったのでやめましたw(スイカは0/8)

 

 

投資  100枚

回収  600枚

 

+500枚

 

 

やめたはいいが、時間はまだ昼過ぎ。しかし、とくに目ぼしい台がないのでとりあえず5スロを打ち始めます笑

 

デビルメイクライX 604G(前日172G)

こいう時に限って、約4000枚という引きを見せ気づけば夕方にw

(給料よりを稼ごうというブログですし5スロの収支は省いていきたいと思います)

 

 

 

【2台目】

沖ドキ 

658G(当日1スルー、前日1スルー) 天井狙い

 

据えの場合、2スルー。リセットであればモード再抽選後の1スルーの台になります。

期待値としては、モード不問だと1000円くらいですかね。

 

当日1スルーの当たりが200G未満だったので、リセット後チャンスモードでモードB滞在の期待を胸に打ち始めます笑(モードAの場合期待値-2000円くらいw)

 

幸運にも投資1000円でBIGをゲット!その後18GでREG!!そして32Gスルー!!!

 

18Gの時点で天国どうなんやろとは思ったけど・・・

32G以内で当たるとちょっとは連荘期待してしまうわwww

 

ということで、

投資  50枚

回収  150枚

 

+100枚

 

夜には予定があったので、今回はこれで終了することに。

よって、本日最終結果は

 

①まどかマギカ2 +500枚

②沖ドキ +100枚

計 +600枚

 

初稼働で勝つことができました!

好きな台で打って勝つだけでも十分ですね♪

だってその分次回に投資できるのだから( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

次回も朝から稼働できるときはまどマギ2に行きたいと思います笑

 

後半、雑な記事の気もしますが萌えスロじゃないのでしょうがないですね笑

他に萌えスロで気になる機種を言ってくれれば、稼働する機会があれば記事にしたいと思いますのでそういうコメントもお待ちしてます( ´艸`)

(さすがに設定が入りそうのイベントの日限定にはなりますがw)

 

萌えスロが大好きだ!という人はもちろん、そうでない人もポチお願いします!