1月19日 専務の一言 再び。 | 魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

魚沼市でランチ,定食,鉄板焼きハンバーグ,ラーメンも食べれる,お座敷があって小さいお子様連れもゆったりできる飲食店ファミリー食堂蘭奈

新潟県魚沼市の飲食店 ファミリー食堂蘭奈 定食,ラーメン,丼,日替わりランチ,ハンバーグ,メンチカツ,鳥から(鳥の唐揚げ)が人気メニュー 焼き肉,野菜炒め,タンメン,みそラーメンなどメニューが豊富 お腹いっぱい食べたい,色々食べたい,お子様連れファミリー テイクアウトOK

本日もご来店有り難う御座いました。

今日、雪は降って無かったのですが、何だか冷えましたねぇ(><;)


以前、〝どんど焼き〟してないんですかねぇ~?なんて記事を書いたのですが、ちゃんと遣ってるんですね!!

「友達が15日に小学生と賽の神したよ~」って言ってましたし、今日コメントを頂いた〝こうじや〟さんのブログにも賽の神の事が載ってました。

墨で黒く為ってしまった餅、餅自体が墨状態にしまったり…

あれ!?どんど焼きと賽の神って同じですよね?(@Д@;  …今更かよっ!? (((欧米かよっ!?)


仕事が終わってから、裏の原信さんに明日の朝使うバターを買いに行ったのですが、昨日裏のTSUTAYAさんで偶然会った同級生と再びバッタリ!!ビックリ!!!

30分位話してしまいました。他のお客様にご迷惑掛けたかも…すみません。でも、なんかスーパーとかで話し込んでるお母さん方の気持ちが解る気が。。。得意げ