いつからかな?お庭の手入れをできなくなって久しい。
このところの大雨もあったし、

あ〜、また庭いじりできる日が来るのかしら!?
放置したお庭を出がけにチラリと見ると👀、

ポツリポツリと秋の薔薇が咲いていました。ラブラブ




小雨の中咲く薔薇も綺麗ピンク薔薇で好きです。


春より色濃く、ゆっくり咲いてくれます。


ドラゴンちゃんと薔薇




昨日の夕方、西陽に照らされて咲いていたの。
今、写真を載せたら、薄っすらと虹が🌈写っていますね。


WOWOWで昨夜に引き続き、
今日は「ボヘミアン・ラプソディ」(吹替え版)を
放映しているので、また観ています。
何度観ても良い映画。
リアルタイムでQueenを聴いていた世代、
Rock 好きだった私。
若い頃を懐かしく思いながら観ています。


これから長男たちが帰って来るので、あまりのんびりもしていられませんが。体が重くて。


ご覧頂き、ありがとうございました。


eriハート