こんにちは照れ


アメンバー申請についてのお願いです。


アメンバー記事は今はあまり書いておりませんが、
今後、また書くことがあるかもしれません。

アメンバー記事は、
基本的に、全体の方に見ていただくのは、ちょっとためらいを感じるような内容や、本人の記録のために書こうと思っておりますので、


いきなりアメンバー申請をされましても、
申し訳ありませんが、
承認は行なっておりません。


同病(または同じようなご病気の方で、実際にお目にかかったことのある方や

これまでに、ブログのコメントやメッセージ、LINEなどで何度もやりとりをしたことのある方。


に限らせていただいております。
今現在は、新規の承認を行っておりませんので、
どうかご了承ください。クローバーピンク薔薇


拙いブログを読んでいただき、
ありがとうございます。




話は変わりますが、数日前より腰痛だったのですが、
だんだん悪化してきてギックリ腰に近い状態になってしまいました。タラー

ベッドから起き上がるのも、歩くのもやっとという状態ですえーんえーん

できれば安静にしておきたいけれど、
明日は、LVAの経過観察と、やっと予約が取れた
リンパ浮腫外来の日。

そのあと、病院🏥の掛け持ちで、腫瘍内科の主治医の外来受診日。

大変だけど、車で送迎してもらいますので🚗、
痛み止めを飲んで何とか頑張って行って来ようと思いますOK


暑い夏が過ぎた季節の変わり目に、腰痛になりやすいので、皆さんもお気をつけくださいね。

ではまた


eriピンク薔薇