今朝は、台風前の青空の気持ちの良い朝でしたね。


おかげさまで、本日、
放射線治療が終了いたしましたウインク

出だしに、下肢エコー検査で
血栓が見つかったりして、
どうなることかと思いましたが、

これと言った副作用もなく、
無事に10回の照射を終えられました。


血液サラサラのお薬は、朝晩飲んでいましたが、
採血の結果💉、改善が見られているらしく、
今朝からは、朝だけの内服で良くなりました。


今日はまだ、入院中の担当医にはお会いできていませんが、
退院は、夫のお迎えの都合で金曜日にしようと思っています。明日一日ゆっくり休んでから帰ります。


この眺めとももうすぐお別れなので、
デイルームから記念に撮っておきました音符





病室の窓から見える屋上の可愛い原っぱも
お天気の良い日に撮っておこうっと音符





これから夕食です。
ではまた。

eriピンク薔薇