こんばんはニコニコ

ブログではあまり、良いご報告ができていないので、
何かとご心配をおかけしています。


でも、おかげさまで、放射線治療は順調に10回のうち7回目までが終わり、
残すところあと3回になりました。


血栓については、自覚症状がないので、わかりませんが、
体重に変化もないので、おそらく、血液サラサラのお薬を飲んではいるけれど、
血流が改善され、浮腫みが引いてきたということは今のところなさそうです。


明日担当医から、その後の検査の結果についてのお話があると思います。


早いもので、今日で入院12日目になりました。


週末なので、放射線治療はおやすみでしたので、
昨日はまた長男と夫と銀座へ外出して、
少しお買い物して、早めの夕飯を食べて来ました。リンパ浮腫で履ける靴があまりないので、
楽な靴を一足買って来ました。
長男と夫は用事があったので、それを済ませてから
時間差で私は病院に迎えに来てもらいました。
今日は一日ゆっくりと休んでいました。


そしてそして、いつも気にかけてくれるmちゃんが
金曜日にお見舞いに来てくれたのですよおねがい

嬉しかったラブラブありがとう。


ゆっくりおしゃべりしようねって言っていたのに、よりによって約束の時間に
下肢エコー検査が入ってしまって、アセアセ
とっても短い時間の面会になってしまったのは
本当に残念でしたもやもやが、
久しぶりにお顔が見れて良かったラブラブ


おみやげに頂いた、絶品の栗のカステラ🌰
一口食べたら美味しくて
2人で感激しちゃったねラブ


ナイフやフォークも用意して下さり、感謝ラブラブ








そのほかにもいっぱい!
うちに来てくれた時のお庭の写真を
アルバムにしてくれたり、嬉しい入院グッズも。



心が温かくなる読み物も。


人生の目的は何か。
「勝利者」になること、
「幸福」になることだ。
では「幸福」とは何か。
その中身は「充実」である。

では「充実」とは何か。
「苦難」と戦うことだ。
苦難がなければ充実はない。
充実がなければ幸福ではない。
なんの苦労もない幸福などどこにもない。


全文を載せたいくらいですが、
長くなるので一部抜粋
読んだ瞬間、とても心に響くものがあって、
感激しました。


病気をしていると、大変なこともたくさんあるけれど、
そんな中でも、幸せな瞬間を感じられることって
たくさんありますねキラキラ

mちゃん、ありがとうラブラブ


また長くなってしまいました。
読んでいただいてありがとうございました。


eriピンク薔薇