9月に入りましたね。
これから少しずつ涼しくなってくれるのでしょうか?


ところで、少し前から風邪気味なのと、右脇腹の痛みがあったので、近所の病院🏥へ行ったのですが、(モーラステープの在庫がなくなって、市販の湿布を買っていたけれど、粘着力があり過ぎて)湿布をもらおう!くらいのつもりでしたが、


レントゲンを撮ったら、何と、
肋骨にヒビがはいっているかもしれません!!とのこと。
この場所は、レントゲンではわかりにくいので、はっきり分からないけれど、ズレているようです。
治療できない場所なので、湿布を貼って、しばらくはうつ伏せになってのマッサージはやめてくださいとのことでしたびっくりビックリ‼️


私は、毎晩のように夫にマッサージしてもらっているのですが、同じところばかり足でグイグイ🦵強く押していたので、それが原因ではないかと思いますタラー

長年の治療で骨がもろくなってる🦴から
「強く押さないで!」といつも言っていたのに。。

先生は1ヶ月くらいでとおっしゃっていたけれど
私は傷でも治りが遅い方なので、
治るのに1ヶ月以上はかかると思います。。


せっかく、LVAの手術から2ヶ月経ち、涼しくなってきて、お庭の手入れができると思っていたのに😥がっかりです😞





骨折とは関係ないけれど、
夏の終わりでウェッジウッドの可愛いタオルケットが割引になっていたので、getウインクラブラブ少しでも気持ち良く過ごせるようにしないとね。

(ベッドはセミダブルだけど、タオルケットはダブルです。でもちょうど良い感じ!)



そして、週末には、だいぶ前から約束していた女子会。そんなこんなで迷ったけれど、

風邪気味で鼻水クシュクシュ、痛み止めを飲み飲み参加して来ましたキラキラ


今の家に引っ越す前に住んでいたマンションの頃の友人5人の集まりでした。
マンションに住んでいたのは10年。その間、子育てをした仲間です。

私だけお引越ししてしまったけれど、お引越しして15年経つ今も必ず誘ってくれます。



写真は最初と最後だけ。おしゃべりに夢中で
途中は撮り忘れ。
みんなの集合写真も撮ったけれど
加工ができないので、ごめんなさい🙏




今回は、
息子さんのおめでた(2月の予定)とか、
うちの息子たちも含め、お子さんたちの結婚💒👰🤵のご報告が5人。。
とおめでたい話がいっぱいでした。

私の病気のことも話してあるので、
参加できて、みんなとても喜んでくれて、
私も久しぶりにたくさん笑っておしゃべりできて楽しい時間でした。


ダラダラ長くなってしまいました。
では、この辺で。

eriピンク薔薇