8月に入りましたね。🌻

暑いから、エアコンの効いたお部屋にばかりいる私。

回覧板を回しに昨日の夕方ちょっと外へ出たついでに、撮りました。


足の傷が開くといけないので、
まだ、重いジョーロを持ったり、立ったりしゃがんだりのお庭の手入れはできないので。


過去最高にお手入れできていない足の踏み場もない雑草だらけのボッサボサのお庭ですが、気にしない!気にしない!


でも、このひまわりのような夏のお花🌻ルドベキアは、
何もしなくても、雨だけでもこんなに元気に咲いています。
不思議ですね。返って何もしないほうが良い?というくらい今年は花数も多く咲いています。






朝の光で撮ったら良かった!夕方なので、陽が当たっていませんね。



ついでに綺麗だったから、
何となく玄関のシャンデリアも撮ってみました。




壁際に誘引してある薔薇の葉っぱが
窓から透けて見えます。
ちょっと緑が見えるだけで、気持ちが良いです。



最近ずっと放射線治療やLVA手術など
大変なことが続いていたので、
久しぶりにリフレッシュしようと
今日は家族。。(結婚式はまだですけど)
New family 6人で、
一泊で八ヶ岳へお出かけして来ます。🚙🚗


体調を崩すことなく、無事に楽しい旅行ができますように💓野外バレエを観に行く予定なので、お天気が良いことを願って行ってきます。


2年前に息子たちにも観せてあげたくて家族で観に行ったけれど、その日はあいにくの雨で、関係者はギリギリまでやるかやらないか迷って、結局雨が止まなくて中止となったのでね。
今年はその時のリベンジ旅行です。


雲間から星や月が見えたり、時折風が吹いたり、虫の音が聴こえる野外のバレエは、まるで実際のお話の中にいるかのようで、普段バレエを観ない方でもきっと感動します!
しかも今回は、New family で行くことになって楽しみ倍増ですおねがい


今日は、お返事できないと思いますので、
コメント欄は閉じさせてもらいます。
では皆さまも良い週末をラブラブ
eri流れ星