ブログのカテゴリー分けは適当です。
食べることが好きなので、今日の話題は「好きなこと」に分類しました。




前から欲しいと思っていた、
ちょっと高機能のトースター🍞

バルミューダがついに我が家へやってきました。
(大袈裟)


前に使っていたごく普通のトースターが壊れた時、新しいトースターを買うより先に捨ててしまい、
空いたスペースにお皿を並べたりできるので、
それも良いかな!?なんて思いながら
しばらくはグリルのパンを焼く機能で焼いていました。


でも、やっぱり耳が焦げたりして、
美味しく焼けないので。。
バルミューダ購入を決意ウインク
(もう1つのメーカーのものと迷いました。)


いつもは、パン焼き器で夫がパンを焼いてくれるのですが、
昨夜は残念ながら、夫の帰りが遅くて
パンを焼く時間がなかったので、
バルミューダの記念すべき第1号のパンは
コンビニの食パン🍞でしたが、タラー




良い感じにチーズトーストが焼けました。

焼く時に、上部の投入口から少量のお水を入れるのですが、それが表面がこんがりしながら中がモチっと美味しく焼ける秘密のようです。


トースト🍞
チーズトースト🥪
フランスパン🥖
クロワッサン🥐
が選べます。



↑パンフレットに載ってた写真。



早くも夏バテ気味なのか!?
今日は(も)だるくて、なかなか起きられませんでしたが、

家の前の道路の掃き掃除だけでもしないと、
と外へ出て、汗かきついでに、
少しだけ、水遣りとか花がら切り、枯れたお花の片付けをしました。
鉢植えは夏の水遣りが大変なので、極力減らさないと!!と思った私です。





ではまた

eriラブラブ