おはようございますニコニコ


3/3に入院して、もう1ヶ月経ちました。
私のお誕生日も、夫のお誕生日🎂も入院中になってしまいました。タラー


みぞおち付近の痛みの緩和のため
放射線治療を受けられることになり、
昨日でもう 4回目が終わりました。


新病院🏥が完成間近なので、そちらが出来てから綺麗な病室に入院したいなとも思いましたが、
(新病院に入院するのが私のひとつの目標なので。笑)


新病院🏥になってすぐは、バダバタしているし、
すぐに放射線の機械が稼働するわけではないので、やるのなら少しでも早い方が良いとの事。


病院のお引越しに伴い、予定がビッシリ詰まっている中、私の治療を何とかギリギリ入れてらえましたキラキララッキー。


この病棟もあと1ヶ月もしないうちに閉館になり、その後は取り壊されてしまうので、
お世話になったこの昭和な雰囲気の病棟にも
お疲れ様。ありがとう。という気持ちで過ごしたいと思っています。リボン


元号も、「平成」から「令和」へと変わりますね!


新しい時代の幕開け。ベル


一緒にお祝いできそうです🥂



そうそう、放射線治療はまだ始まったばかりなのにもう少し痛みが減ってきています。

放射線科のK先生や技師さんに聞いたら、
そういう事はあるそうです。
この先も頑張りましょうね。と先生も嬉しそうに答えてくれました。



    🌸   🌸    🌸    🌸


長くなってしまうので、
お時間のある方だけお付き合いくださいね。


日曜日に外出届けを出してお花見🌸に行ってきました。


急きょ、次男がその日に彼女を紹介してくれることになり、ビックリ!!サプライズキラキラ


主治医の先生方の回診の時にその事をお話ししたら、
先生が、私に無理のないプランを考えてくださったので、楽しく行って来られました。


私がやりたい事や叶えたい夢を叶えられるように
いつも一緒に楽しそうに応援してくださる主治医の先生とチームの先生方には感謝。


そのために治療しているのですから!
という考え方の先生なので、いつも回診は和やかな雰囲気です。


人混みの桜の名所へ行くのはまだちょっと心配なので、病院の近くでお花見するのが良いですね。と、さりげなくアシスト。
素敵スポットまでアドバイスしてくださって。🌸




〇〇HILLSの52階からから見下ろす都内の桜
東京タワーやビル群も見えて、素敵。






六本木アークヒルズの桜のトンネル
皇居周辺へは車でお花見🌸
(リンパ浮腫なのでなるべく歩かないで済むように)





車中からなので、良い写真は撮れなかったけれど、とても綺麗でした。


そして、何と言っても、次男の彼女さんとのご対面が私にとってのビッグイベントです。ピンクハート


会った瞬間から、優しさを感じる
気配りのできる、本当に素敵な彼女でした。


きっと、近い将来結婚する2人と過ごせて、
私たち夫婦も幸せな気持ちになれました。ハート


渋滞で遅くなってしまったので、
病院に連絡して、夕食をキャンセルして、
みんなで夕食も済ませてから帰りました。
初対面なのに、一日中一緒に過ごしたけれど、
全然疲れませんでした。


真正面に東京駅が見える窓側の席で。
夕焼けに染まったビルや東京駅が素敵した。
お料理も美味しかった!






彼女からいただいたプレゼント🎁と心を込めて書いてくれたお手紙ラブレター

病室に戻ってから読んでいたら、
感激で涙が溢れてしまいました。
幸せになってね。ハート と願っています。




平成最後のお花見🌸 は
思い出に残る日になりました。


eriピンク薔薇