こんにちはニコニコ

週末は放射線治療がないので、
気分転換と普通の生活に戻していくリハビリのために外出届を出して、お出かけをして来ました。


土曜日は、夕方から次男が来てくれるというので、病院の近くを少し歩いてから、
夕食を食べに行くことに。








Maさんに教えていただいたバンバーガー🍔
食べに行けましたウインク
とても美味しかったです。
教えてくださってありがとうラブラブ



次男と食事しているときに、
たまたま長男からLINEが入って、
ちょっと嬉しい😆ことがあって、
話が盛り上がりました。





これは息子が撮ってくれた写真。
美味しそうに撮るなぁ。笑


だんだん暗くなってきて、外の景色も良い感じに。


お店の外観も暗くなるとまた雰囲気が違って
素敵です。


写真が多くなってしまったので、
日曜日のことはまた次回。
入院中ですが、こんな時間を過ごせて幸せおねがい


今日は、放射線治療11回目が終わりました。
いつも私が治療に行っている時間に、回診があるので、入院してからこれまで月曜日の部長回診では、一度も先生方にお会いすることができていませんタラーびっくり


エレベーターの前で担当医にお会いしたので、
とりあえず必要な事だけは聞いておきました。OK