おはようございますウインク


しばらくの間、外来だけだったので、今回は7か月ぶりの入院で、少し緊張していたけれど、
仲良かったナースの方々が、私を見つけるなり、

「eriさん〜ラブラブ」と声をかけてくれて、「どうしてらっしゃるかなって、時々思っていたんですよ。」なんて言ってくださったり、優しく接していただいて、居心地良く過ごさせてもらっています。
先生も優しいです。



放射線治療は、初日は、CTを取りながら位置を決めて、マーキングするのに20〜30分
その後、照射するときも、初日は撮影があるので20分くらいかかり、じっとしているのが疲れましたが、

2日目以降は、10分程度じっとしていれば、あっという間に終わります。

ただ、じっとしていると右膝の角度が痛くてその10分が苦痛でえーん腰も痛いです。

あまり痛いようなら、クッションを当てたりして調整することはできるけれど、もう一度位置決めの撮影からやり直ししないといけないそうです。アセアセ
それもまた大変そうです。

今日は薄いタオルを敷いてみるそうです。
どうなることか!?アセアセ


昨日も、日中、出血があったり、
今朝も体がだるかったり。。
でも、入院治療にしていただいたので安心です。



昨夜の食事


eriハート