こんにちはニコニコ

退院してから、何だか食欲旺盛な私。

病院で食べられないものが無性に食べたくなって、
連日のように外食しています。


{5E9CA3B7-5E9F-4122-986E-D34387C559D6}

{4C58919A-1B56-4E7E-92D6-1678E8599FA7}

泳いでるアジをさばいてくれます。
そして、骨はカリカリに揚げてくれます。

{54FB530E-3A96-468B-A132-E988724EE4FC}


回転寿司で11皿平らげましたてへぺろ
食べ過ぎて、また腹痛を起こさないかと、
夫の方がヒヤヒヤタラー

好きなネタは、中トロ、オニオンサーモンは2皿は食べます。あとは、赤エビとか貝類、アジ、ヒラメ。。


{E7DB5FC9-5B34-46E7-ABDA-B63CB1058BAD}

翌日には、久々にZUND-BAR
テレビでも時々紹介される人気のラーメン屋さんです。
私は塩味のチャーシュー麺。チャーシューはトロトロです。
それとご飯ものがサッパリして美味しいので、外せません。これは半分こでいただきました。


{72D11962-81D5-4246-A6BA-2F8B6034B538}

そして翌日には焼肉焼肉

{451F3311-B470-4911-8D26-EEB3AC8BC191}

1番のおススメは牛のホルモンだそうなので、
ホルモンは食感が苦手だけど、頼んでみました。新鮮なお肉なので、これは美味しかったです。ウインク

ビールに🍺マッコリまでいただいて、
シメは盛岡冷麺!!お腹がいっぱいだったけれど、とても美味しかったです。


{58D6FEB0-3A18-451E-BF6E-1EEAF9235644}


お寿司寿司に焼肉焼肉生ビールラーメンラーメ。。etc
こんなに連日食べて
明日の採血💉の肝臓の数値は大丈夫かしら??アセアセ
なんて今頃心配しても遅いですけどね。



卵巣がん3C期 初発からもうすぐ丸12年、
再発してからも、7年ちょっと。


何年経ったからベテランっていうこともないのですが、
初めの頃より、食生活に関してはアバウトというか、
あまり神経質にならなくなりました。


病気にならない食事とか、食事療法とか
結構こだわっていた時期もあって、
本もたくさん読みました。


無農薬の人参や国産レモン🍋を取り寄せて、
せっせとジュース🥕🥤を飲んだり、
ご飯も有機栽培の玄米を圧力鍋で炊いたり、
お野菜中心の食生活を心掛けたり。。

お肉よりお魚とか。。

そんな食生活を送っているうちに、
人参ジュースを飲むとお腹をこわすとか、
リンゴ🍎は逆にお腹を整えてくれたり、

新鮮なお野菜は美味しい!!と感じるようになったり。。

そんなことをしながら、
自分に合ったスタイルを見つけて、
美味しいものを食べたい時に食べるという
シンプルな考え方に落ち着きました。

何よりも、食べるということは大きな楽しみの1つですから、大切ですよね。

でも腸閉塞には気をつけながら、、ですよねウインク


さあ、明日は外来受診日。
早いな。もう病院🏥です。白血球と肝臓の数値がちょっと気になります。抜糸もあります。

ではこの辺でハート
皆さんも素敵な日々を送ってくださいね。