こんにちはニコニコ

今回の入院のメインイベントのCVポート設置から48時間経過して、
CVポートから、初めての点滴を行いました。


昨日は、まだ痛みがあり、重いものが持てなかったので、
注文書メモを書いて、売店から病室まで
お水やジュースを届けてもらいましたウインク
初めて利用したけれど、こういうサービスって助かります音符


母が退院後の外来の日だったので、
両親がお見舞いに来てくれたり。。

その後は、思いがけず
次男がフルーツたっぷりの
ロールケーキを持って
お見舞い来てくれたり。。


{EB67F96B-6E27-498B-B267-36907E359625}


治療延期でフリータイムだったけれど
昨日はたくさんおしゃべりできて
楽しい1日になりました。OK


回診の先生とも色々お話できましたハート
外来の合間に来てくださったようです。
有難いですね。


そして今日はCVポートを使っての
初めての治療アセアセ


先日セカンドオピニオンで
聞いた治験のお話は
残念ながら対象外でしたので、

予定通り、ハイカムチン4クールめを行いました。


鎖骨のあたりがまだ痛いので、
いつもとは違った形状の針を刺すとき
ちょっと痛かったえーんけれど

何度もラインを取り直すこともなく、
順調に終わり、
私にとっても、看護師さんたちにとっても
ストレスが減ったように思います。


「早く痛みが取れればいいですねハート


看護師さんにそう声をかけていただきました。


ご心配いただいた皆さん、
ありがとうございました。
あと4日頑張りますウインク


皆さまもお大事なさってくださいね。
ではまたハート