今日も楽しい日でした音譜

 

なんてみんな良い人達なんでしょーーって、昨日今日と再認識して感謝でいっぱいですラブラブ 

 

 

花温ちゃんクローバー花苗・ハーブ販売&ワークショップにお越しいただいた皆様

ありがとうございました😊 

 

 

2日続けてご来店頂いた皆様、

花温ちゃんに会うためご遠方来てくださった皆様

ありがとうございました♪

 

ワークショップの

「室内花と観葉植物のギャザリング」とても素敵です😀

 

 

 

 

 

作ってる時から可愛い💕仕上がった瞬間から可愛い💕

寄せ植えとは違う可愛さ😍

 

夢小町のは、ぼぉ~のちゃんこと happy come come♪さんに作ってもらいましたニコニコ

 

明日から入口に飾ります音譜

 

 

 

 

 

 

image

 

朝一まっちゃんご来店で4ショット!!

 

いつか Aちゃんも一緒に撮りたいなぁウインク

 

みんないつもありがとうラブラブ

 

 

犬蘭丸が調子悪くて3時過ぎに病院へ行かせてもらいました🐕

 

花温さんとHappy come come♪さんがいてくれたので、安心して行けました💕

 

夜中4時間泣きっぱなし、昼間もずっと泣いてたようで

 

青虫君と一緒に行ける時ってことで、時間外診療でしたが行ってきましたあせる

 

蘭丸、肝臓かなり悪くなっていましたダウン 

 

それに加えて、尻尾の付け根の骨も悪くなってましたえーん

 

頑張ってウンチしようとしても力入らないよねショボーン

 

最近4.5日で容態が変わってきます 年取るの早いもんね

 

消化器系の薬と痛み止めもらいました、夕食時お薬飲ませたら

 

騒いで泣くことなくスヤスヤ寝てますニコニコ 効いてるのかな

 

 

その間ご来店いただきましたお客様、申し訳なかったです汗

 

が・・ガーランドワークショップにも参加してくださったとのことで良かったです😊

 

またお会いできる日を楽しみにしています♪

 

 

Happy come come♪さんの龍体文字  

 

人気の「笑門来福」が入りました♪他にも色々あります😊

 

額に入れて飾ったらどうでしょう? ご利益ありそうです

 

 

他にも色々あります口笛

 

ipadで、イラストも描いてくれますので「うちの子」オーダーお待ちしていますニコニコ

 

 

 

明日もオープンしますニコニコ
 
雨になるようですが・・やまじ風よ、吹かないでーっあせるあせる

 

雨なら、お茶でも飲みにきてくださいウインク