今日は目が腫れて、朝から栄養ドリンク飲んで

 

1日が終わろうとしていた頃、ラインスマホ

 

「由美さんが市議選挙に出るのではないかという話を

 

耳にしたのですが・・

 

もしそうなら応援させていただきます」

 

というような内容びっくり

 

笑わすよね~~爆  笑

 

「絶対にない!!人前で話できんのに~」って

 

雑談は得意だけど、あらたまった場所やマイクやカメラ向けられたら

 

貝になってしまうショボーン

 

でも何が嬉しいって、ラインくれた方が応援してくれるってラインくれたことウインク

 

その気持ちが嬉しいです音譜

 

 

前職時代、市役所の方や地元の方から 市議にならんの?推薦するよ

 

ってよく言われておりましたが爆  笑

 

「無理ー!うまく答えられん!」

 

っていうと

 

「市議は質問する方じゃけん、答えんでえかろ?」 と

 

ツッコミいれられました爆  笑

 

前職時代は市内に知り合いが多かったので票は取れてたかもしれませんが

 

それではダメでしょ~~てへぺろ

 

 

市議選と市長選 11月でしたっけ??

 

住みやすい市になればいいですが、目立ちたいだけで立候補する方は

 

辞めて欲しいですねショボーン

 

 

 

今日の蘭丸くん犬

 

赤い服着てたら背骨ゴツゴツ見えないので

 

以前の蘭丸くんみたいラブ

 

こんな笑顔で寝られたらこっちも幸せ~ラブラブ

 

 

自宅に来客あった時に 奥の部屋でキャンキャン言ってたので

 

以前いた蘭丸の部屋に連れてきたら落ち着いて寝ましたニコニコ

 

 

ボクの部屋ってわかってるのかな?

 

ここから デッキに出てきてたのよね犬

 

 

4日はこのデッキに寝かしておこかと思ってます犬

 

キャインキャイン泣いたらすぐに駆け付けられるのでニコニコ

 

いない時間もあると思いますがひらめき電球

 

 

明日から4日間 3日4日5日6日 オープンしますニコニコ