早朝からいい天気で紫外線ガンガン晴れ晴れ

 

外作業は中止

 

紫外線の件もあるけど、疲れが溜まってきて

 

今日はとうとう昼寝しましたよ💦夕べ眠れてないショボーン

 

昨日アニコミの蘭丸くんのお話を書きましたが、

 

蘭丸、すごく落ち着いていて、リラックスした生活を送ってるって言われました🎵

 

そりゃそうだ😆

 

いたれりつくせり状態だもんねぇ💕

 

 

 

新緑が綺麗ですが、その分雑草もすくすくとガーンあせる

 

 

写真撮りに出たら雑草が気になり、一つ二つ引き始めるとなかなか帰れなくなります汗

 

いつもポケットに手袋持ってないとひらめき電球

 

今年は気温が高いので、早めに「蚊」が出てそうダウンダウン

 

出てくる前にちょっと小綺麗にせないかんのだけど・・間に合う??ショボーン

 

 

最近イタチがウロウロ イタチって何食べてる?

 

赤柴カラーの小さなイタチくんですひらめき電球

 

ナニワイバラ 咲き始めました音譜

 

 

 

シェーのバレエリーナ

ホントは違うけど、シェーにしか見えない爆  笑

 

ワイヤーだけでもいいとのオーダーありがとうございます。

 

完成しています。素敵なドレス着せてあげてください💕

 

 

2つ選んでくださいねひらめき電球

 

 

寝ながら 😃 ミルク~~~

 

私は執事~~~ 付き人~~~爆  笑

 

 

 

久しぶりにばぁばとご対面💕

 

自分で近寄ることも笑顔もない蘭丸だけど・・

 

 

 

明日は作品が入る予定です

 

ではまた明日ひらめき電球

 

夢小町は28日(日)オープンしますウインク