小さな断捨離の神がやってきてて合格





しかし・・なんでこんなに物が多いのかあせる





なんでこんなに時間が足りないのかあせる








休日もバタバタダウン





ちょっとくらいじゃあ 片付かない ふぅ~~DASH!





がんばろーっ!!




今日は 柴犬のぷりんちゃんが寄ってくれてニコニコ


   (ぷりんちゃん5才)



{39626514-C3B3-4F82-8F0A-C6F8DDAD7D29}





 


 

蘭丸と ご対面~~~~ラブラブ


 


 



 


 

どっちも男の子で、蘭丸が 自分のエリアに入ってきたと


 


 


 


 

今まで見たことがないくらい ヴゥ~~~ッ!!むかっ







離れると・・・ キュ~ン キュ~ン と呼び




近づいたら  ヴゥ~ッむかっ



どっちよ(笑)




今度 モモちゃんしっぽフリフリと3匹でデートラブラブするのに大丈夫かぁ???ガーン






今週は 刺激がたくさんありそうアップ




気を引き締めてニコニコ





楽しいこともにひひ