カッパの足を着用してみました。 | らんちゃんのブログ

らんちゃんのブログ

一歳の息子
妊娠中
懸賞生活
節約生活
ダイエット
看護師しています

コエタスのモニターキャンペーンで提供頂いた

カッパの足についてのレビューです。

カッパの足というネーミングから可愛いなと思

いました。

カッパの足は何かというと、靴の上から履ける

レインシューズカバーです。

カッパの足みたいなタイプは私は初めて知りま

した。

カッパの足はサイズが選べます。

足のサイズによってM~L~XLとあります。

私は23センチでMサイズが調度よかったです。


ゴムひもで締め付けを調整できるので脱げたりもな


いです。


お出かけや通勤で大雨だと靴の中まで濡れてビ

チャビチャになっていました。

長靴は持っていないし急にゲリラ豪雨もあるの

でこんな時に使うとかなり便利です。

コンパクトになり軽いので鞄に入れて持ち運び

できました。

濡れて使ったあとも玄関に干したり、さっとタ

オルで拭き取るだけでまた使えました。


お気に入りの靴も汚れず濡れずに済むのが嬉しいで


す。


靴が濡れたら足は不快で中々乾かずに大変ですよ


ね。


梅雨時期や豪雨の時には使います。


園芸や雪などにも靴の中まで入るのを防いでく

れるのでいいです。


お庭の草抜きや家庭菜園でも靴が汚れずに済むので


いいです。


靴底がゴムで柔らかく歩きやすく滑りにくいの

でよかったです。


これで雨降りの外出も靴が濡れる心配をしなくても


よくなったのでよかったです。


#コエタス #PR

#プロスタッフ#カッパの足

#シューズカバー

#レインシューズカバー

https://item.rakuten.co.jp/prostaff-shop/p150/