昨日まで

 

ブラックマンデー超えだのと騒いでたのを

 

遥かに超える暴落で

 

日本株が

 

7月31日に39000円だったのが

 

8月5日に31500円

 

マイナス7500円ww

 

世間一般では植田ショックと言われてますが

     (日銀総裁)

 

イキテル君に言わせれば

 

安倍首相時代のインチキ相場が終わり

 

正常化に向かうだけって感じですが・・・

 

 

で・・・


 

 

 

時系列で言うとこんな感じ以下



アメリカが超インフレ起こす

  #賃金高いけど超物価高で超不景気だけど

   マスコミは賃金高い部分しか報道しない


アベノミクスで偽株価上昇が始まる

(日本企業の政府保有株が過去最高になる)



 

ウクライナ戦争が始まり

 

日本もインフレが始まる

 

ここで岸田政権に変わり

 

ここで

 

貯蓄から投資へと言う

(アベノミクス偽相場を利用)

 

THE詐欺師的キャッチフレーズ降臨

 

 

日本人の投資が始まり

 

ここに海外投資勢加わる

 



ブラックマンデー3倍級の暴落

 

日本の小金持ちと海外の金持ちが大損

(株の世界は負け組が居るのは勝ち組が居るからだぞ)

 

さて問題?

 

誰が勝ったのでしょう?笑

 

岸田政権を少し見直しました

(世界的暴落じゃなくて、日本だけ大暴落だから)


鬼畜の所業だけどwww

 

それに

株価も最初の頃の水準に戻っただけだし

 

急激な円安も一気に終了

 

ほぼすべての日本人はノーダメージでしょ

(儲けた分が少し減っただけ)

 

それにしても

 

このシナリオは誰が考えたんだ?

 

 

にんにんにん

 

 

 

 

 

 

 

 

参謀に老獪な御仁でも付いたのかな?

 

分配の原資は稼いだみたいなので

 

再度の軽減税率お願いします!

 

年金受給者は感謝した方がイイと思うけど

 

おそらく批判しかしないのだろう  完

 

 

↓秋田県ブログランキングに応援の1票お願いします

秋田県ランキング
秋田県ランキング