現在のイキテル君なんですが

市役所のとある所にお仕事にイってまして

基本は飲み会なんて無いんですが

一同せっかくこうして知り合ったんだし

年末ってことでご苦労さん会でも?って話になりまして


どうもこんにちわ


股間のチッチャなICBM(大陸間弾道弾)が


I してると言われながら

C の口の形でアレされたいモノです (恥)





握り方は B の手つきでお願いしたい (恥)






Mットプレイもあれば最高! (恥)


で・・・




市役所での会議のあとは

能代市柳町の < 宝むらん > にて乾杯(ノ^^)八(^^ )ノ

お料理はこんな感じで~














以外すぎるくらいに盛り上がりまして・・・

ホントにビックリするくらいに盛り上がりまして・・・

写真撮るのほとんど忘れたwww 泣

まずは1年間お疲れ様でした!


か~~ら~~の~~






お隣の居酒屋 颯 にて軽く二次会♪

偶然にも遭遇した畠町の勇者2人と乾杯!

何故か最近目覚めた熱燗

ホント・・・

突然と熱燗が美味いと感じるようになった 謎

熱燗は高清水辛口が最高かな♪(今のところ)


最後は


にんにんにん








能代市役所からでた瞬間で

素晴らしいライトアップでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 完


↓秋田県ブログランキングに応援の1票お願いします

秋田県ランキング

















AD