ここのところ持ち株ぎり

含み益数万程度💦


益は多いほうがいいのですが

資産増やしたいので多くはできればキャピタルゲイン狙いなものですから


利確利確でなかなか含み益増えない〜チュー


昨日は

午前はどうなるかと思いましたが最終的には前日比5万くらいプラスでホッとしました。


珍しくキャッシュ20パーくらい残してます


あぁ、このレベルを

キャッシュ残してますポジションというのかどうか

わからないけど私にしてはキャッシュ多め笑い泣き


キャッシュは減りもしないし増えもしないので

キャッシュにしておくのはもったいないなぁ、、とか

思ってしまうのですが


それって勝つことしか考えてないよな、、滝汗


とりあえず

大勝ちではなく

地味な勝ちをこまめに繰り返して資産を増やすのが自分には向いてる気がする、、。