2日間のアートアンドてづくりバザール無事に終わりました。クリスマス雑貨沢山お買い上げ... | 好きな物と彩りのある暮らしを ☆創意工夫でHAPPY LIFE☆ トールペイント&ナチュラル雑貨店

好きな物と彩りのある暮らしを ☆創意工夫でHAPPY LIFE☆ トールペイント&ナチュラル雑貨店

好きな物と彩りのある暮らしを☆
「*手づくり手しごと* トールペイント&ナチュラル雑貨店」
人生の楽園はこれから。そんな暮らしを綴っています。

この投稿をInstagramで見る

2日間の アートアンドてづくりバザール 無事に終わりました。 クリスマス雑貨沢山お買い上げいただき、手のひらサイズの壁飾りも沢山お買い上げいただきました。 2件のオーダーもいただき、 外国の方からは、日本風の絵柄を、 ペットのワンチャンのお顔に変更して 、というそれぞれのオーダーも 初めてのことでしたがとても嬉しいことでした。 新たな出会いに感謝しています。 ご来店いただきました皆さま、 どうもありがとうございました♡ そして、以前、minneでご購入いただいたお客様がご来店くださり、 お声かけをしてくださるという、 とっても嬉しい出来事もありました! もう本当に!感激でした。 minneでは、メッセージでのお取引きなのでお顔が見られてお話できて とっても嬉しかったです。 お名前をお聞きした時は、初めてお会いするのに手を取り合ってしまい ました。ありがとうございました♡ 大切な方へのプレゼントにと 選んでくださった方々、 ご自分用にと迷って選んでくださった方々、 お立ち寄りいただき名刺をお持ち帰りくださった方々 本当にありがとうございました😊 今日からまた、オーダーの製作 そして次に向けての準備に頑張ります。minne&creemaのショップも再開して充実させていきますので 今後ともどうぞよろしくお願いします。 今回のイベントは、姉にお手伝いをお願いしていました。姫路から泊まりがけで前日からの三日間お手伝いをしてくれて本当に助かりました♡ありがとう。 すべての人に感謝しています。

Mrs.choko(@rankomama.paint)がシェアした投稿 -