阪神タイガースの大竹投手が

こちらでカレーを食べたと

インスタにあげてらしたお店です!


聞いた事がある店名だと思ったら

2023年に一度閉店された

人気のカレー屋さんでした


今年4月にJR芦屋北側ラポルテ東館1階に

移転オープンしました


欧風カレーとスリランカカレー

面白い組み合わせです


どっちも好きキラキラ


スリランカカレーは

今日のカレーから選びます


チキンレッグスープも食べたかったけど

ひとりだと無理なので断念


スリランカカレーは

具材がお肉お魚のカレーと

お野菜のカレーと

使うカレー粉が違うんですよね


スリランカビール

苦みが美味しいビールでした


スペシャル ランカ プレート


ダルカレーも美味しそう


カレーはミリスマール(鰆)

辛さ5(一番辛い)だけあって

ピリからで美味しかったです


身体の中にスパイスが広がる感じです


副菜もたくさん付いて来ます

これは嬉しいですね


ポルサンボルも美味しいし

れんこんのテルダーラ?

も好きなので嬉しい

パニプリも付いて来ました!


パニプリにカレー入れてみました

パリパリの食感がカレーとマッチして美味しい

本来の食べ方よりも

こっちの方が美味しいかも笑


JR芦屋山側には

インデアンカレーもあるので

次のお花のレッスンの後は

インデアンカレーに行こうと思ったけれど

欧風カレー

特にとんかつカレーや

エビフライカレーも気になるので

もう一度行ってみようと思います


欧風カレーは

インデアンカレーを超えるか?


私の中で

芦屋カレー戦争が勃発しました笑



にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク