超絶久しぶりの西北女子会


前に会った時は

まだ真冬でした


一軒目は恵比寿バー

ビールの美味しいお店です


生ビールって

管理がされていないお店は

美味しくないですよね


こちらのお店やミュンヘンは

間違いなく美味しいビールが飲めます

飲み比べ


かんぱーい!


めいぷるさん

はちえもんさん

本当に久しぶりでした


きゅうりの浅漬け


久しぶりだと

話すトピック満載で

あっという間に時間が経ってしまいますね


揚げ物は絶対のフレンチフライ


お二人とも

近々に韓国旅行に行ってるので

韓国の話とか


ピクルス


私の誰も賛同してくれない韓国旅行プラン

大阪南港からフェリーで釜山ツアー


これに賛同してくれためいぷるさん

私は釜山で合流します〜

ゆうはちえもんさん笑


いつか実現できるといいなぁ


次のお店に向かっていると見つけたパン屋さん


明日のパン

書いました


メインのお店なんですが

ちょっといろいろゴタゴタしたお店で

詳しくははちえもんさんのblogで

学生が多い西北ならではなのかな?

ちょっと考えられないお店でした


3軒目のバーへ

こちらのお店は


たまに行く南京町の

そこの若いバーテンダー君の

お父様のお店


西北で飲むんだ

って言ったらお父様のお店があると

教えてもらいました


ちょっと近未来的なお店ですが

バーテンダーのお父様は

とってもオーセンティック


自分がハイボールを飲んだのは

覚えているけど

後は記憶喪失


かんぱーい!


今回もまた

めいぷるさんに三宮まで

無事に一緒に帰ってもらいました


いっつもありがとう〜


次は西北から西元町に場所を移して

西元町女子会です


楽しみルンルン


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

 

姉妹ブログウインク