健康成分 クルクミン

テーマ:商品情報 2010年03月17日


ランキンの放課後~ranKing ranQueen[ランキンランキン]オフィシャルブログ

みなさま、こんにちは。


ホワイトデーに、髪を30センチちかくチョッキンしましたクーちゃんです。

美容院←まさに こんな(笑)


美容師さんに“もったいない!”などと言われつつ、固かったはずの決心がグラグラ揺らぎつつ結局、バッサリ!ふふふ。


季節ごとに髪型を変えるっていうのも、季節を感じられていいかも知れませんにひひ


さて、真面目に商品のご紹介とさせていただきます音譜


先日のブログで、まめこが「飲み会大好き、飲み会行きたい!」と言ってましたが、

え?あ、言ってません(笑)


「送別会や歓迎会など飲み会の場も多くなりますよね」と言っていました。


そこで私は、こちらの商品をおススメします。



ランキンの放課後~ranKing ranQueen[ランキンランキン]オフィシャルブログ


「ウコンのヒミツ カラダにしみこむクルクミン[グミ]」

\300-(税込)

販売期間 2010/03/10(水) ― 2010/04/06(火)


ランキンの放課後~ranKing ranQueen[ランキンランキン]オフィシャルブログ


ウコン特有の味と匂いが苦手でドリンクは・・・という方や、

ドリンクはなんか恥ずかしい・・・という方、どうぞニコニコ


ジューシーなマンゴー味で、グミとしておいしく召しあがれます。


楽しいお酒に、たった1粒。


せっかくの楽しい思い出を、

苦しい思い出で上書き保存はもう繰り返しません。


よぉし、たくさん飲むぞぉキスマーク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿