ケンタッキーフライドチキン にわとりパック 八重瀬店は月に3回!!~ ^^ | 沖縄で食べるなら~『KUN』のお食事処おすすめ食べ歩きブログ

沖縄で食べるなら~『KUN』のお食事処おすすめ食べ歩きブログ

沖縄で食べるなら~『KUN』のお食事処おすすめ食べ歩きブログ、にようこそ!沖縄料理、沖縄のおいしいお菓子、沖縄で人気のランチ、沖縄の食堂、沖縄県内ランチバイキング、沖縄県内夜バイキングなど、沖縄旅行でおすすめな食事のお値打ちな沖縄情報発信に頑張ります^^

ケンタッキーフライドチキン八重瀬店

(沖縄県八重瀬町)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

品名 にわとりパック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★★★

 (⇒★の数の定義はこちらから

-----------------------------------------------------------------------------


今日の ’沖縄で食べることが出来る グルメ ’ は これです グッド! ケンタッキーフライドチキン の にわとりパック



ケンタッキーフライドチキン (沖縄県八重瀬町)・・・


今日は28日!!

忘れてはならない 月に1回のにわとりの日!!

この日限定のにわとりパック・・・

私の中では 過去の KUNプロファイルを見ても (うそうそ そんなもん 無い無い 笑)

一番お値打ちなパックです ^^




’KUN’のグルメ観察ブログ in 沖縄 ★食べ歩きバリュー★ ’KUN’のグルメ観察ブログ in 沖縄 ★食べ歩きバリュー★




オリジナルチキン4ピース( 通常4ピース930円) と

カーネルクリスピー3ピース (通常1ピース170円)

このセットで 950円 !!



ケンタは好きだけど ちょっと高め!

そんな中 このパックなら 二人でランチや軽めの夕食に丁度いいので

950円なら お値段以上・・・

テイストも申し分なし  三ツ星メニューです。^^



どうして今回八重瀬店をフューチャーしたかと言いますと

八重瀬店に限って 八重瀬の 「八」に ちなんで

8日 18日 28日 の月3回 にわとりパックをやっているらしいです。



オリジナルチキンはもちろんのこと

カ-ネルクリスピーも ガーリック風味に磨きがかかって

更においしくなった気がします。 



沖縄のケンタ はみだしコラム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


沖縄は県民一人あたりの ケンタッキーフライドチキンの消費量が日本一です。

これは米軍の沖縄占領の歴史にさかのぼります。

現在に至っても その根付き方は健在なのです。


例えば・・・

沖縄在住の米軍の方の消費。

お祝いのギフトや結婚式の引き出物にチキンを・・・という風習。

そして何と言っても ケンタをおかずに ご飯を食べるという習慣。

沖縄ならではの文化あっての ディープなチキンとの係わりを物語っています。

各店舗に のしも常備されているそうです。

チキンの丸焼き専門店も見受けられるのも 沖縄ならではの文化の象徴です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみに私がいつも ねらうは 

午前中の開店時から11時!  遅くとも11時半くらい・・・。

この時間に行けば ほぼ出来立てアツアツに出会えるからです。

同じ値段だったら 最高においしい状態で頂きたいですよね ^^

でもでも やけどには充分注意してくださいね ^^



ケンタッキーフライドチキン さんビックリマーク

ごちそうさまでしたニコニコ


≪今日の沖縄 グルメ ケンタッキーフライドチキン の にわとりパック ≫





家House


店名  ケンタッキーフライドチキン 八重瀬店

電話  098-835-7575

住所  沖縄県島尻郡八重瀬町伊覇243

営業時間  10:00-23:00

休業日 -

席数  50席くらい

パーキング  ノープロブレム

ホームページ  http://www.kfc.co.jp/index.html

備考  



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は最後まで読んでくださってありがとうございました (感謝感謝 ニコニコ

では またおいしいもの お値打ちなもの見つけたらUPします 音譜
おいしいもの食べて 明日も元気に行きましょう 
!!


「旨いものは 人の心を豊かにする^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナイフとフォークサイトマップ(飛びます^ 飛びます^^)馬

>>> ブログ概要

>>> KUNのルーム(沖縄エイサー代表曲「ミルクムナリ」も聴けます)

>>> 沖縄食べ歩きブログ(当ブログ最新ページ)

>>> 沖縄バイキング店一覧

>>> 沖縄ワンコイン店一覧

>>> 沖縄グルメお取り寄せ!!(グルメオススメサイト情報もこちらから)

>>> 沖縄観光予約 激安マジトク情報(格安ホテル・レンタカー・マリンスポーツ)

>>> 沖縄サービスタイム・クーポン情報  (沖縄で使えるクーポン情報)

>>> 沖縄飲食店 休業・閉店情報 

>>> 沖縄イベント情報 (沖縄米軍キャンプ公開情報もこちらから)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


沖縄の風景(by KUN沖縄の風景撮ります委員会)



’KUN’のグルメ観察ブログ in 沖縄 ★食べ歩きバリュー★