今日は旦那さんが休みでしたが、月初で
仕事にどうしても行かなくてはならなくなり仕事に行きました🚗

なので出掛ける予定だったのですがお家時間に🏠

天気が良かったので布団を干せたので良しとしますえー



そんなこんなで過ごしていたら父が来ましたグラサン
息子は照れくさそうにして嬉しそうでした♡

最近人と会えば照れるのがみてて可愛すぎる♡👶









愛媛の田舎に帰ったときに頂いたジュースですニコニコ

これ本当に美味しい♡










父が帰ったら疲れたのか爆睡してました笑い泣き


今日お昼ご飯にホットケーキ🥞を焼いて

あげてたのですが、今まで掴み食べ何度か練習

したのですがなかなかうまく行かずまだいいかなーと思っていましたが、今日自分で掴みにいって

ホットケーキ🥞食べていましたウインク成長👏



お腹いっぱいになると遊び出すのですが

自分で掴んで食べたい様子でした看板持ち看板持ち看板持ち



お茶もマグを自分で持って飲めるようになったり

かなりできる事が増えてきました立ち上がる花




1歳までに何が出来るようになるのか楽しみ泣くうさぎ











まだ牛タン食べてないので明日にでも

食べてみますニヤニヤ






今日から9月♡1日1日大切にしたいです笑ううさぎ笑ううさぎ








おわります。