今日はもう6日?!
連日保活や、お盆前でバタバタしております💦

息子そーいえばカット✂️行ってきました!
2回目です♡






前髪揃えてもらいましたー!!!

好評で良かったウインクウインク





お墓参りのお供物や、久しぶりの帰省になるので

お土産やら準備やらで忙しい笑い泣き






保活もお盆明けかギリギリにはなるのですが

9月入ったらすぐに近くの保育園見学行って

決めたいと思います!!一応2.3個候補あり。

10月からは無理そうです、、


育児休暇延長出来て4月から戻るのが1番

ありがたいかなーとは思いつつも落ちたら怖いので

いけるタイミングで希望のとこいけますよーに😓
















そして、お買い物マラソン始まったので
いるものピックしてたので5.0のつく日に買いましました!と、買います!な物





↓お出かけようがもうすぐ無くなりそうなので
これ気になっていたやつがやすくなっていたので
チャンスだと思い♫






↓お盆にお祭りもあって着せたいから買います!
写真にも残るし良い思い出♡90もすぐちっちゃくなるだろうなぁ、、




↓1000円売り尽くし?!なぬ?!






↓これめっちゃ良かった👏
白も欲しいかも、、






もうけど最近疲労がやばいです。
お盆も忙しいのに、、ゆっくりしたいよ〜💦









おわります。