今日はもう6日?!
連日保活や、お盆前でバタバタしております💦
息子そーいえばカット✂️行ってきました!
2回目です♡
前髪揃えてもらいましたー!!!
好評で良かった![]()
![]()
お墓参りのお供物や、久しぶりの帰省になるので
お土産やら準備やらで忙しい![]()
保活もお盆明けかギリギリにはなるのですが
9月入ったらすぐに近くの保育園見学行って
決めたいと思います!!一応2.3個候補あり。
10月からは無理そうです、、
育児休暇延長出来て4月から戻るのが1番
ありがたいかなーとは思いつつも落ちたら怖いので
いけるタイミングで希望のとこいけますよーに😓
そして、お買い物マラソン始まったので
いるものピックしてたので5.0のつく日に買いましました!と、買います!な物
↓お出かけようがもうすぐ無くなりそうなので
これ気になっていたやつがやすくなっていたので
チャンスだと思い♫
↓お盆にお祭りもあって着せたいから買います!
写真にも残るし良い思い出♡90もすぐちっちゃくなるだろうなぁ、、
↓1000円売り尽くし?!なぬ?!
↓これめっちゃ良かった👏
白も欲しいかも、、
もうけど最近疲労がやばいです。
お盆も忙しいのに、、ゆっくりしたいよ〜💦
おわります。
