㊗️生日快乐🎂6/13は母の誕生日でした🤱
1人での食事はかわいそうと実家に帰ろうと試みたのですが、当日は仕事が終わらず断念🚅

今年の誕生日は帰れないかもしれないと、
先日、ひと足先に送った讃岐うどんと島原そうめん。

「早速、茄子の煮浸し🍆ぶっかけうどんにして食べました。」「長寿麺(青梗菜&青葱&東坡肉&温泉卵)作ったよ😊美味でございました」と母から💌が届き、救われた気持ちでした泣き笑い




2日間だけスケジュールができたのでトンボ帰り。
少し遅れたけれど、母の誕生日のお祝いができて良かった🍰🧁





中津駅からも歩いて行けるケーキ屋さん「ピノキオ」は、夜21時まで開いているので、帰省した時にも重宝します。お値段もリーズナブルで美味しくて皆が笑顔に☺️

母の淹れてくれた紅茶が美味しくておかわりしてばかり💕実家で過ごす時間はゆったりしていて、でもあっという間に過ぎていきます🏡