コロナ感染者数が47都道府県で一番少なく、全国で唯一、死者が0人の島根県から一ヶ月ぶりに東京に帰ってきました。

安全な島根から東京に戻るのは正直不安でしたが、
昨日は朝から夜中まで打合せ→衣装探し→試聴会→選曲会議と続き、のんびり生活から一転、バリバリ仕事モードへ。慣れないリモートや電話打合せより、対面の方がやっぱり仕事も捗りますねメモ


今日はホリプロさんで打ち合わせでした。
音楽活動は個人事務所のゼロスタに、作家活動はホリプロさんにお世話になっています。契約して一年が経ちましたが、コロナ禍ということもあり、事務所を訪れるのは昨夏ぶり。新鮮な気持ちのままですニコニコ

私に足りないものは作曲ではなくアレンジということで、改善策についてアドバイスをたっぷり頂きました。作品のクオリティーを上げて結果を出していきたいです⭐️


目黒雅叙園の旬遊紀でマネージャーとランチ。
甲斐よしひろさんが必ず注文するという坦々麺を🍜
食べ比べてみましたが、豆乳坦々麺の方が濃厚で美味しかったです


紹興酒や果実酒も魅力的でしたが、明日からダイエットを始めるので、一週間後の禁酒明けまでお預けですウインク