昨日は中目黒桜まつりへ🌸

今しかない美しさを感じていたくて、昼から夜まで散策しました。


夜桜よりも明るい時間帯に見る桜が好きです桜



昔、中目黒に住んでいた頃に、行きつけだったBAR「M3」を久しぶりに訪れましたカクテルグラス


カウンターでひとり酒。
梅酒ロックと赤ワインを頂きました🍷 
ママの手作りのお通しは彩りがとても綺麗ドキドキ

居合わせたお客さん達とも話が弾み、とても和やかな良い時間が過ごせ、リラックスできました。たまにはこんな時間も大切ですねウインク


今日は外苑前で打ち合わせ。
曲作りの予定が、打ち合わせが終わらず数時間が経過。打ち合わせは好きですが、生産性のない打ち合わせの時間をダラダラと重ねるのは嫌いですかお

何時間、何十時間も話し合ってきたにも関わらず、こないだその話しましたよね?と、振り出しに戻ることがあまりにも多すぎて笑い泣き


ランチはずっと気になっていた「バー ムッシュ」へ。カレーソースとハヤシソースのハーフ&ハーフのオムライスを頼みました。ハヤシソースがあまりにも美味しかったので、次はオムハヤシにしますチュー


壁にはマスターが数十年前の結納の時に描かれたという奥様の絵が飾られていて素敵でした。今度は飲みに行きたいと思いますロゼワインボトル