昨日、誕生日を迎え、無事に歳を重ねることができました。朝から、FacebookやTwitter、LINE等に沢山のお祝いメッセージが届き、私の誕生日を覚えていてくださること、そして私のことを気にかけてくださる皆さんのお気持ちが有難かったです。一つずつお返事していきたいと思いますが、皆さん、本当にありがとうございますラブラブ

一昨日は、友達がお祝いランチに招待してくれました。目黒にある「Japan Cross Bridge」は、双子の美人姉妹が英語と日本語で寿司や日本食を教える教室。誕生日祝いということで、お寿司を握ってくださいました。こんなプレゼントは初めてで感激爆笑

女性の板前さんには初めてお会いしましたが、お寿司もとても綺麗で美味しかったです!

{66E4121B-9160-4763-B2C6-446660F07FA2}
{3A524BC2-13F0-4D23-B8AB-27F13622D8C7}
{AE617D6F-7DF5-466E-A598-3AD6893D2BD0}
{F4E45C88-213A-466F-8290-24B1CD3BD269}

こちらはバースデーケーキ寿司
彩りが美しく、眺めているだけで幸せな気持ちになりました

{1F3BD5E9-ABB0-4937-8296-CD8F69CDA659}

日本茶の利き茶も体験しました。
和を感じられるひと時を堪能し、おもてなしの心に癒されました。志穂美さん、亜祐美さん、素敵な時間を本当にありがとうございました

料理教室のHPです

{5E710279-98D2-4B9D-AB3B-E1B05538EB36}

ブログにも、私のことを素敵に書いてくださっていて感激でした


{C5601F28-DD3E-48B6-A7D3-4DB1FAD117C7}

夜は、六本木にある「厳選焼肉ニクノトリコ」でお祝いディナーお洒落な造りの建物でした

{02C8FDD3-3525-40CE-B120-E2D2B4C9D1EF}

お店の名物の大きなステーキ肉
馬肉フレークをかけた「さくらとろけるご飯」

{0498439A-0CAD-49DA-AE21-AA2613C05838}
{6F91EBB9-8641-4710-8A8B-7A6B132DD423}

お仕事で、日本全国47都道府県に行ったことがあるという新潟出身の店長さんとの会話も楽しかったな〜。行って良かったところ第1位は、愛媛県なんですって!

このバースデープレートも可愛くてお気に入りですが、店長さんが作ったフルーツタルトも美味しかったです。

{7129A857-E04F-4D9A-8AD3-87D45E4EA66A}

ここ数日は、私を生み育ててくれた両親に感謝すると共に、私を支え、応援してくれる周りの方達の愛情を感じる日々を過ごしていました。

誕生日を迎える前から沢山のお祝いをして頂き、私は本当に幸せ者ですドキドキ

仕事関係の方だったり、お友達だったり、今夜も来週もお祝いしたいと言ってくださる方達がいて、上京した時は誰も知り合いがいなかったことを思うと、出会いに感謝です

{818FA06D-8BE9-4361-8486-48DDCA4E26A3}
{01BF8D2B-C94A-4A5A-9C49-989997FCBE5C}
{3523384C-4A61-48E9-8B47-F6BF99F38D28}

そして、海浜幕張にあるbayfmに向かう車の中で誕生日を迎えました。マネージャー、プロデューサー、仲良しスタッフさんとコンビニで買ったお酒で乾杯

男だらけのバースデーソングが車中に響き渡りました本当に大切な愛すべき仲間達です。

{52F3CE9E-36B6-4BB6-BAD5-E3B6AD1F84A8}
{FD4F9C22-9BC3-4683-BF3E-8A1338A45CC6}

bayfm「スナック蘭華」を聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。番組へのお祝いメッセージも沢山届いていて幸せでした

生放送を終え、スタジオをすぐに出たにも関わらず、帰り道に事故渋滞にハマり、4時間以上も車の中にいました帰宅は朝の8時前…。

誕生日当日の朝からこんなスタートでしたが、今年はどんな年になるのやら?良い年になるといいな

{37423CA7-C38F-4559-8363-7CCEA744AACA}
{060278A7-59F6-4FA2-AFFB-ECFF10A1CCBA}

ファンの方々から、事務所やbayfmに、お花やプレゼント、お手紙が届いていて、とても嬉しかったです。ありがとうございますおねがい

昨日は、今一番叶えたい目標に向けての打合せがありました。新たな課題が出たので、目標を叶えるべく、本気で取り組みたいと思います。

この一年間、音楽活動や今の音楽業界に対する私の考え方や意識が変わってきていて、これまでとは活動の仕方も色々と変わってくるとは思いますが、これからも変わらずに応援して頂けたら嬉しいです。

{FC8091CA-6836-4486-9FA1-3029D95DC8BE}

さて、昨日の誕生日で一番驚いたこと!
下着を新調しようと何軒か回ったのですが、お店によって、ブラジャーのサイズが違うこと。なんと2カップも違いました目

正しいサイズを知りたくて、何度も測ってもらいましたが、やはりお店によって提示してくるサイズが違うのです。納得いかないな〜〜と思いながらも、それぞれのお店で買いました

新しい自分をスタートさせるという気持ちで、素敵な大人の女性になれるよう、身に纏うものからこだわって、優しく丁寧に過ごしていきたいなと思います。

{5D8912B0-03A4-49B3-80D1-33EA435FD22A}