この雨で桜も散ってしまうのでしょうか。美しいものと触れ合える時間というのは、ほんの一瞬のことなのかもしれません。

{83F94FE6-CA7D-49EA-AF41-295AFA05C21A}

{56D7D746-52AA-44E0-B831-2F75BD5E9864}

昨日はゆりかもめに乗って、久しぶりのお台場へ。

{CBA0D569-C7DF-47A6-8BCA-DFA6CF0F82B0}

ヒルトン東京お台場「唐宮」にてランチミーティング。桜色に色づく季節に、美と健康を意識した女性におすすめの桜ランチを頂きました。

{C14E87E5-FC5B-434B-89AB-778F7F2602C7}

海老、ムール貝、アサリ、白身魚、蟹肉、牛アキレス腱、鶏手羽、季節野菜と、春を感じる彩り豊かな蒸し料理「春の彩り蒸籠」のほか、桜をあしらったデザートと中国ハーブを愉しめる八宝茶でゆったりとした寛ぎの時間を桜

{E305C4BD-8ECB-46D3-8475-E1AC47781A9A}

{5C2346D1-A773-4DEA-A099-6F005F74A2B7}

といきたいところでしたが、重たい話だったので、その後鑑賞した「TOTEM」に救われました。

{81E5C320-EF52-4B5D-A413-86037C47A5DE}

眼鏡を忘れ、肝心のステージはあまり見えなかったのですが、生演奏と生歌による音楽が素晴らしかったです!昔から変わらず、私が作りたいのは民族音楽なのだと再認識しましたおねがい

お招き頂いた方からプレゼントに頂いたサウンドトラックCDを聴いて、テンションを上げてから作業に集中したいと思います音符

窓の外では、雨音に負けじと鳥達が鳴いています。私もこの4月、5月は頑張りどき。秋や冬に笑顔で過ごせているかは、今にかかっているのだと自分に言い聞かせて、目の前の物事に向き合っていきたいと思います。

{4520FD0D-FA26-4176-807E-9138DA23708B}

{80A393F3-92C7-47A2-8F5F-4E0130A021DB}