今日は冬至。
一年で昼の時間が最も短く夜が長い日。
無病息災を願ってすることと言えば、カボチャを食べること。
そして今晩、我が家はゆず湯にしようと思います。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1007006.jpg

私には何もしてくれないの?という顔をするアリス。
この子、草と餌以外、食べないんです。ニンジンも食べない。
頭を撫でなですると喜ぶので、あとでいっぱいしてあげるからね~
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1007007.jpg

昨日は、社長、チーフマネージャー、マネージャーとの四者面談のあと、元フィンガー5のAKIRAさんのラジオ番組収録へ。
AKIRAさん、私と同じくらいの年のお子さんがいるそうなのですが
ボクシングをされているだけあって、スリムでカッコ良かったです!
番組の中で、40分くらいたっぷりとお話しをさせて頂いたのですが、
4曲ほど曲を流してくださっている間も話しは尽きることがなく、色々と為になるお話も聞けて楽しかったです。
しかも、AKIRAさんの御先祖様のルーツが中国にあるとのこと、そして今、万葉集を勉強されているとのこと。私もルーツが中国で、室町時代の閑吟集を読んで、日本の美しい言葉を学び吸収しているので、なんだか似てますね~と盛り上がりました。
AKIRAさん、関係者の皆さん、ありがとうございました。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1007080.jpg

$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-6DOKGEBX8W_2.jpg
仕事が終わってから、大好きな先輩とミッドタウンで待ち合わせ。
エルメス特設ブースにプリクラがあったので、10年ぶりくらいに挑戦!
私は操作の早さについていけず、カメラ目線も間に合わず、何度も失敗。先輩は、流石、元モデルだけあって1回で成功きらきら
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1007091.jpg

焦ってるから、みだれ髪。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-KYHTX2OO1KA70X9R8_1.jpg

落ち着いて、なんとか撮影終了。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-KYHTX2OO1KA70X9R8_2.jpg

ミッドタウンのスターライトガーデンも見れました!
夜には素敵な出会いがあり、嬉しいお話を頂きました。
本気で良い曲を書こう!と思いました。
$蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1007088.jpg