たまに遠くを見るような可愛い顔するうちのペット ありすちゃん。生後7ヶ月。

お父さんとお母さんが、有栖川公園で恋をしたから「ありす」と名付けられました。

友達や、うさぎ仲間からあんまりブログに登場させないねとよく言われます。

他にも色々と書くことがいっぱいあったからなのだけど、可愛がっていますよハート

この週末はゆっくりできたので、ありすといっぱい遊びました。
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004165.jpg


ねぇねぇ、御主人さま。
よく隅っこにいるのは落ち着くからだと思っているんでしょ。

違うよ、淋しいんだよ。それに気付いてほしかっただけなの。

一日、5分とか10分とかじゃなくてもっと遊んで涙
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004163.jpg


ねぇねぇ、どうして、そんなにじっと見てるの!?

蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004164.jpg


見てるだけじゃなくてたまには遊んでよ、ご主人様上げ上げ
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004158.jpg


ご主人様が喜んでくれるのなら、私なんだってするよ。

ほら、後ろ足で立つこともできるんだからきらきら!!

これすると、いつもいい子いい子って頭を撫でてくれるよねニコ
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004162.jpg


いつもあんまり遊んでくれないから、一日の楽しみは朝晩の2回の食事の時間。お陰様で、こんなに大きくなりました。

でも、22時以降になってしまうこともあるよね。

私は言葉が使えないから、おかえりなさいって言えないから

玄関で音がしたら、耳を立てて、前足を柵にかけて、喜びを身体で伝えているんだよ。
お家で淋しくてもお利口さんにして待っているから、終電前には必ず帰ってきてねハート

本当は、夜道は危ないから、ご主人様のことが心配なんだよ~

蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004153.jpg

今日はいっぱい遊んでくれて嬉しかったよ!

まだ一緒にいたいけど疲れて、眠くなっちゃった。

今日は本当にありがとう。ご主人様もはやく眠ってね。
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004151.jpg

蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004173.jpg


あっ御主人さま、おはよう。起きるの早いね。

ネットラジオで、「今年から夜型生活から朝方生活に変える」って言っていたもんね。

餌もいっぱい入れてくれてて嬉しい!


今日は夜から雪が降るらしいから、お家から出ちゃ駄目だよ。

歌の練習終わって夕飯食べてお風呂入ったら、はやくお布団に入って眠ってね四つ葉

昨日沢山遊んでくれたから、私も今日はケージの中で大人しくしているからね。
蘭華オフィシャルブログ「夢の途中」Powered by Ameba-F1004174.jpg