今日は私の癒しスポット、皇居へ!

ここ東御苑は、1年に1,2回だけど、パワーチャージをしに来ます。

夢の途中 蘭華のブログ-F1002717.jpg


一緒に行ったメンバーはフットサルの仲間たち。

今日は連休ということもあって、メンバーが集まらず、練習にならないので
天気も良いしどこか行こう!と。


キャプテンの私は、せっかく集まるのなら運動も少ししたいからスニーカー持参でね!
と伝えたはずなのに、皆、サンダルか革靴・・・・


夢の途中 蘭華のブログ-F1002711.jpg


でもでも、有言実行で、先輩たちにお堀の周りを走ってもらいました。

スパルタな私泣

でも甘くもあり、500Mだけ。

結構走れるね~って言ってくれたので、今度は1周しましょうね!

お堀見ながらなんて、気持ちいいよ。絶対にこ


夢の途中 蘭華のブログ-F1002714.jpg


私のお気に入りなのは、天守閣跡の前に広がる芝生の広場。

ここで、こんな風に大の字になって、大地からの気を吸収するのが好き。


ここは、パワーチャージの場所としても有名で、同じポーズしてる人が周りにも何名もいました。

16時半閉門ですので、そろそろ門の方へお急ぎくださいって呼び掛けしている方のお足。


30分も滞在できなかったので、今日は癒しという目的は達成できず。


夢の途中 蘭華のブログ-F1002706.jpg

でも、ありす(私の子)と、スーリー(ありすのパパ)を再会させてあげられたし、仲間にも、私の好きな場所連れて行ってあげられたから良かった。


夢の途中 蘭華のブログ-F1002704.jpg


代官山に移動して、西郷山公園へ。

ここの小高い丘から見える、夕暮れ時の夕陽はとても綺麗。


夢の途中 蘭華のブログ-F1002726.jpg


美人な先輩たちと、うさぎ父子。


夢の途中 蘭華のブログ-F1002725.jpg

恵比寿の黄金屋にて、モツ煮込みを食べて楽しく語りました。

本当に、私たちフットサルメンバーは仲が良くて最高だね!って。

これからもよろしくです!!


明日は最終レコーディング!

頑張ります。


夢の途中 蘭華のブログ-F1002728.jpg