昨日は、レコーディングがなかったので、会えていなかった人達と会ったりと

ゆっくりとできました。


リストランテHIRO青山にて、山田宏巳シェフとランチミーティング。

色々と情報交換をしました。

HIROさんのお友達の高橋真梨子さん、11月にコンサートをされるのですが、

入手困難なチケットをその場で手配してくださいました!!

ありがとうございました☆お勉強させてもらってきます!


左に映っているのは、HIROさん愛弟子の関口チーフシェフ。

人柄も穏やかで、料理も美味しく、日本のイタリアン料理界を代表するシェフになっていくのでしょうねきらきら!!
夢の途中 蘭華のブログ-F1002622.jpg


その後ジムでトレーニングを終え、渋谷から六本木行きのバスに乗る。

車内で、去年まで事務所にいた後輩に、「蘭華ちゃん!」と偶然声を掛けられ。

12月にご飯して以来、連絡を取っていなかったので、近況を聞き、元気そうでキラキラと頑張っている様子が伝わってきて、ホッとひと安心。

彼女の個性を活かせたり、向いている方向性へ進んでいるようだったので、この先を楽しみに見守っていきたいと思いました♪


夜は大好きなお姉さんに誘われ、六本木ミッドタウンにあるA971へ。

なんと、ここはお友達のパティシエの卵くんが働くお店。
「お店に行くよ~!」と言ってから、一年半が過ぎ、昨日無事約束を果たせました。

弟よりも年下の彼は、一緒にいた知人達も口々に、イケメンだね!というルックスの持ち主。もともとカッコいい子でしたが、一年半経って、ロン毛になっていて、大人っぽくなっていました。

美味しい料理を作れる男性は素敵だけど、カッコいいって最強ですね!!


夢の途中 蘭華のブログ-F1002624.jpg


そして、西麻布のバー「コヒーバ」へ移動。

昨日は、もともと、レコーディングが終わっている予定だったので、蘭ちゃん、

飲もうよ!と誘ってくれていたのですが、レコーディングが明日まで長引いてしまったので、喉の為、ずっとハーブティーを頂いていました。

大好きなアートが沢山飾られていて、とても好きな雰囲気の空間。


私と同じく、携帯を使って写真を撮影しているお洒落なおじさまがいました。


夢の途中 蘭華のブログ-F1002625.jpg


著名人のポートレート写真を沢山手掛けたりしていることでも有名な写真家のベンジャミン・リーさん。

リーさんは、カナダ系チャイニーズで、中国で生まれ、カナダはトロントで教育を受けたお方。

会話は英語なので、苦手な私は四苦八苦。。。

右に映っています、アメリカ在住歴も長かった、

中松さん(ドクター中松さんの息子さん)に通訳してもらっていました^^;

コミュニケーションをしたい時に、英語が話せないと思いを表現できなくて

もどかしい。

余裕ができたら、英語の勉強も少ししたいなと思いました。

夢の途中 蘭華のブログ-F1002629.jpg