鈴木南名子のチャンアッパヘ~

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんわー( ☆∀☆)

先日ハピステの打ち上げに行ってきました!!

久々に皆に会って嬉楽しかったなぁー(*´ω`*)
元気そうで何より!!
改めてメンバー紹介(*´ω`*)
井澤美香子ちゃん→みけちゃん
長久友紀ちゃん→がっきゅ
朝日奈丸佳ちゃん→まるちゃん
金澤まいちゃん→かなまい
の4名プラス、
イラスト担当の鈴木南名子で謎解き!
行ってまいりました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



お昼はカウンター席に5人で座って、ラーメン食べたよ!(*´ω`*)
かなまいがラーメン好きって事でラーメン!
かなまいオススメのお店は並んでいたので5人では、断念、、、
でも、新規開拓と言うことでこちらのお店に決定しました♪



とんこつ!あじたまうまうま!角煮とろとろ!
ってかんじのラーメンでした♪
麺も細めんか太麺か選べて、私は太麺派なので太麺をいただきました♪♪

謎解きは、、、


こちら!!
ヒミツキチラボ♪
同時に大勢の人が参加できますが、基本の目安は4人1組!
今回は5人で挑戦しました!!
映画を見ているような、ストーリー仕立ての謎解きは初めてだったので、とっても楽しかったです!!
謎もいっぱいあって、最後には、わぁーこりゃ無理だーーっと言ったようなトリックもありww


結局最後の謎は解けず失敗してしまいました(  ;∀;)(  ;∀;)(  ;∀;)
でも最後の謎までたどり着けました!!

謎とか中身は一切お伝えできないのですが、、、、
感動ストーリーで、とってもオススメ!!
あっと言う間に時間が過ぎてしまいますが終わったあとの満足感とか達成感、一体感は最高です♪♪
謎解きは楽しい!!
お一人様からでも参加できるようです!!
当日4人1組にしてくれるみたい♪
もちろん自信があれば一人でも行けるかも♪♪
まぁとりあえず!お友達4人以上集めて是非是非参加してみてください♪
他にも色々なバージョンがあるみたいなのでまた是非また参加したいです(*´ω`*)

ということで、レポート終わり!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。