鈴木南名子のチャンアッパヘ~

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちはー!
お久しぶりですー(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
いやぁー全然blog更新してなさすぎて(;´д`)(;´д`)
むはーーーー(ФωФ)

4月からは自分の中では色々変わってきたのですが、、、。
発表できないことが多いというか(*_*)(*_*)(*_*)
例えば新しいレッスンを始めたとかwww
そーゆうことってなかなかねぇー(*´ー`*)
自分にしかわからない変化なのよねぇー(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

4月からは東京女子荘さんにお世話になります(*´ー`*)
自己発信の時間を増やしていかねばと思い、、、。


showroomもつくってもらいました!
素敵素敵ーー(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



こんな企画やってますww
またイラスト関連なことしてます(*´ー`*)


ということで、、、
また何かあれば告知しますおー
(*_*)(*_*)(*_*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。