こんばんは! シャッターチャンスを逃がさないためにも

テーブルの上に、カメラを常時置くようにしています。

ら:「うまうまくだたいな」

 

大体は、ソファーの上から台所の様子をうかがうところから

始まります。

ら:「なにちてまつか」

 

そして、なにか もしかしたら、自分の???

という表情を見せ・・・

ら:「ウマウマでつね!」

 

近づいて テーブルに運ばれるのを確認後

 

はい、催促(泣き落とし)が始まります。

ら:「いいこにちまつ」

 

抜群の可愛さを誇る、泣き落としですが、時々鬼になる場合もあり

成功率は50%程度となります。ママには通じません・・・・

 

蘭花様との戦いは、膠着状態に陥ります。

ら:「ふてふてちまつよ!」

 

その後あきらめると、遊べモードに突入

 

ウナギで、蘭花の一本釣りが楽しめます。

 

その後、疲れ果てて眠りに落ちます。

 

何気ない一日ですが、幸せです。

SonyA9 Minolta AF 50mm F1.4 New

良いレンズだと思います。

 

今日もらんかのおかげで平和です。