今日は家族で幕張イオンモールに行ってきました。


最近幕張イオンモールに行く時は、平日ばかりだったので、混み様にウゲーゲローって感じでした魂


目的は夫がAnkerで耳かけタイプのイヤホンを実際に見て試して店員さんに話を聞きたかったのと、私がC to Cのケーブルを買いたかったから。きっとケーブルは皆んなに使われるんだろうな…。


あとは、娘の中学通学靴を見に行くため。

上矢印昨日、下見して"スケッチャーズが良い照れ"と言った娘。幕張イオンモールにスケッチャーズのお店が入っているし、他のお店でも靴を色々見ることが出来るから。


スケッチャーズで色んな靴を見て試したけれど…

何だか娘の足には幅が合わず…欲しいものはサイズが品切れ悲しい

そんなわけでスケッチャーズは娘の通学靴から選択除外になりました泣き笑い


別のお店で試し履きした他のメーカーの靴を気に入り、たぶんその靴に決まりそう。本日は購入せず。


その後、昼食を食べ、娘の希望で蔦屋書店へ。

昼食は息子希望でマクドナルド。ハッピーセットの星のカービィが品切れで息子残念がる。品切れなのは、アプリで知ってたけどね。

娘は幕張イオンモールに来ると蔦屋書店に必ず寄ります。


さて。帰ろうか?となったけど

「コストコ行こうか?」と夫。


コストコバッグもないし、必要なもの、使うものだけということで…


我が家の男子たちがよく食べるバナナバナナ

家族で使っているセタフィルの洗顔料クーポンで600円引き!


我が家の残があと400gになった豚肉


娘が唐揚げ希望で鶏もも肉と

前回買おうとしたらなかった手羽中


以上でしたが…

お会計10000円ほど不安

私が持っていたエコバッグと夫の車に積んである保冷バッグがあり、購入品は何とか入りました。


今月4回目のコストコでした。

と言っても今月2回目、3回目は、実家のものが主でしたが。


まだ肉の処理していません…ネガティブ